1. TOP
  2. 【仕事だけじゃない】楽しい職場はイベントだらけ【仲間との絆】

【仕事だけじゃない】楽しい職場はイベントだらけ【仲間との絆】

社内制度
この記事は約 6 分で読めます。 14 Views

こんにちは!!!

まだまだ暑い日が続きますね。

 

今年まだお化け屋敷に行っていない堀木田(姉)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はあの暗い空間ダメなんですよね。

途中から我先にと全速力で駆け抜けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、暗いといえば、こんな写真を以前いただいたので、晒しておきます。

(ご提供ありがとうございました。)

夏にも対応してるアイドルは格が違いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尊敬します・・・・

 

 

 

 

さて、今回の本題にいってみたいと思います!

前回はフットサル!伝説の戦士達

ご紹介いたしましたが、今回は後編です!

前編を見て、準備を整えてから読んで頂ければ幸いです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、お見逃しなく!!!

 

 

◆さて、桑名の大会の結果は?

 

皆さん、様々な技を駆使し、

時には闇送りなど、オリジナリティー溢れる戦法で相手の度肝をつき、戦いを繰り広げた彼らですが、

 

結果を言いますと・・・・

 

 

 

林さん曰く、完敗だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はフットサルはしたことないので、あれですが、

学生の頃は部活に入っていたので、

負ける悔しさはわかります。(私の場合は寝たら忘れました)

 

今後も頑張って活動していくようなので、

秘技を増やし、【なんだ・・あいつらは・・・・】と

恐れられるくらいに是非とも勝ち進んで頂きたいです。

陰ながら応援してます!

 

後、今後も面白いネタ提供をお待ちしておりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しくお願いいたします!!

 

 

◆前編で使っていた秘技は?

 

皆さん、気になった方もいると思います!

プレイヤーを闇送りしたという噂のアイテムは此方です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デーン!!!!

 

 

一見、普通のアイテムでも林さんを筆頭に、ニュースパイラルの社員が使用すると、

闇送りアイテムに変貌を遂げるというのですから、驚きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の活躍にも期待大です。

 

 

 

◆え?!ニュースパイラルも賞をもらっていた?

 

今回は惜しくも完敗となってしまった我が社ですが、

実は賞を貰っていたそうなんです!!!!

 

なんと・・・・

 

 

 

 

今回の大会のMVP賞です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も授賞理由がわからないと言っていたそうなのですが、

どうやら、優勝チーム等関係なく、特に頑張ってるな!と認められた人に贈られるらしいです。

 

さすが、我が社でMVP賞を獲ったことがあるテニスの王子様です。

フットサル界でも王子入りしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

◆最後に

 

今回はフットサル後編をお届けしてまいりましたが、いかがでしたか?

仕事だけじゃない。本気で遊びながらチームワークを高められる株式会社ニュースパイラルに興味が湧いた方は

此方からエントリー宜しくお願いいたします♪

 

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

 

 

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • やって参りました!金曜日恒例GL!今日はお茶がメインです。

  • 全員が集合!!『出勤絶対制度』を紹介!月に数回あるこの制度の詳細とは…?

  • 【会社でサバイバル?!】会社は退屈・・そんな思いさせません!?【己の力を出し切れ!!】

  • 7月の月間MVPを発表!?果たしてMVPに輝いたのは誰なのか!?今回も新卒が掻っ攫ってしまうのか!!こちらをチェック!

関連記事

  • 今日は何の日?~社内制度紹介~

  • 【月間MVP】6月の月間MVPとは・・?楽しい職場をご紹介します!【表彰と賞金のダブルイベント】

  • 【働きやすい職場】将来のことも考えられた充実した仕事環境!!!【結婚記念日制度とは?】

  • 【これで新卒も一人前】毎日欠かさず行われる!!10分ルール制度とはいったい??【社会人にとって大切なもの】

  • 今週も社員で楽しいお昼ごはんを食べる“ゴールデンランチ”を開催!そのメニューとは?

  • 朝から?昼から?出勤する時間帯を選ぶことができる夢のような制度を紹介!!!!勿論、新卒でも使えます。