1. TOP
  2. 研修旅行3日目!錦市場に行ったり、観光するぞウォォォの日でした。飯テロもあるよ!!!!!!

研修旅行3日目!錦市場に行ったり、観光するぞウォォォの日でした。飯テロもあるよ!!!!!!

 2017/08/10 社内イベント
この記事は約 8 分で読めます。 55 Views

皆さん、こんにちは!!(*’▽’)

カスタマーサポート、自己啓発部門の堀木田(妹)です。

台風が通り過ぎたせいで晴れなのは良いのですが、無風です。

暑さ倍増です。

こんな時は、やっぱかき氷しかないですね。

コメダおすすめです(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ピーチティーかき氷です…。)

さて、ここで本日の内容に入ります!

先月で更新が止まってしまっていた社員旅行in京都、

3日目の模様を書かせて頂きます!!

 

1日目⇒こちら

2日目⇒こちら

 

待望の3日目公開!!

1、2日目と京都をたっぷり観光しましたが、まだ怒涛の勢いは止まりません!!!

3日目はなんと、錦市場に行ったり、ちょっと地下鉄で遠出してみたりと

遊びに全力を出してみました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざいざ、出陣!!

少し雨にも見舞われましたが、結局は晴れ間が広がりました!ヤッタネ!!

なぜこの写真の自分が拳を振り上げているのか謎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここが京都駅です!!

写真を撮り忘れてしまったのですが、京都駅内本当にすごいです…。

天井広すぎィ!って本当になりました。

完全に観光客あるあるです。

 

ここから電車に乗って観光へレッツゴー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どどーん

錦市場です!!

ほんっとうに色々なお店がある所でした…

和菓子だったり漬物だったり肥えるしかないです。

お金も肥えて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをご覧ください…。

弊社のS級女子であり、「実はカッパなのでは…?」と噂されるあの中田さん

おめがねにかかったこのカッパさん(´艸`*)

めちゃくちゃかわいいですよね!!

 

旅行先でこういうお土産をたくさん買うのって本当に楽しくて、

お金はきれいさっぱり飛んでいきますよねw

旅行先で買ったものが実は地元でも買えたって経験ありませんか?

私はよくあります。

 

ここで、待望のーーーーーーーッ

飯テロタイム!!

京都で食べた皆さま方の美味しい料理の写真をただただ載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらびやかオムライス!!!!

私は奥のオムライスですが、美味しかったです…。

パフェも種類が豊富で、女子会とかに良さそうなお店でした!!

 

外の食品サンプルを見て、吸い込まれるように入っていきました。

食品サンプルって大事なんですね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ローストビーフドュン!!!!!!

肉の神です。

お肉と卵ってなんでこんなに合うんでしょうか…(゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

THE和食!

胃と健康に良さそうです…(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、お肉丼!そのまんまだ!とか突っ込みなしです!!!!

こういうのってほんとシンプルなのに死ぬほど美味しいですよね…!

焼き肉に行きたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒れる!!!

って嘘です(*´з`)

これは食品サンプルなんです!奥に飾ってあるものからお察しのとおり、

ここでは食品サンプルを買うことが出来ます!

いや~~~~私も行きたかったです(;^ω^)

 

そして観光しまくった3日目が終わり、みんなで

行きと同じ車に二手に分かれて帰りました!!

 

こうして三日間の旅行が終わったわけですが、

帰りはSAで男性陣がスケボーをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にタフネスでした。

あまりにも強い。

ここで私は車の中にいたのですが、視界の端をスケボーが行ったり来たりしていて

じわじわきながらゲームをしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この長谷川さんの素晴らしい滑りをご覧ください!

さすが、サーファー長谷川さん!!!陸地も海もお手の物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで2日目に隠し撮りされた林さんをおいていきます。

うん…??割と絵になっている…?

 

 

8/12追記です。

先程、京都駅内の写真を撮り忘れたと書きましたが、スーパーアイドル林さんの

助けにより、写真を確保できました…!さすがアイドルはなんでも持ってる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんっ!

これが京都駅構内です。

もうこの光景には圧倒されます…(゚д゚)!

 

これを見ると名古屋駅がどうしてもショボく小さく見えてしまいます(;^ω^)

さすが、内部にもおしゃれを忘れないとは、素晴らしいぞ京都!!!!

 

新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、少しでも興味をお持ちになったという方はぜひ、下記からエントリーをお待ちしております!!!!

 

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

友だち追加

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【今夜は】会社で手作りキッチン?!【バーガーで決まり!】

  • 新入社員の皆様とご対面!!行われました、2018年度新入社員内定式!!!!!

  • 【遂に本気を出して取り組みます】悪夢の秘書検定テストの勉強会スタートします【そろそろヤバイ(本音)】

  • 【今夜は】仕事の疲れを宴で癒そう!【鍋で決まり!】

関連記事

  • 【月1イベント?!】先輩社員や同期と交流!安心して入社できる弊社を紹介いたします!!

  • 大人数で……★

  • バースデーサプライズ!!

  • 【絶望と希望の】10月の会社はイベント盛り沢山!【仮装祭】

  • もうすぐボーリング大会を開催します・・・★

  • 出版部門「仲を深めようの会」を開催♩