1. TOP
  2. 【我が社の戦士達】会社でフットサル!?楽しいイベント盛り沢山【いざ、出陣!!】

【我が社の戦士達】会社でフットサル!?楽しいイベント盛り沢山【いざ、出陣!!】

 2017/08/08 社内制度
この記事は約 7 分で読めます。 67 Views

 

 

 

 

 

 

 

どうも!極限の眠さの中にいる、カスタマーチーム マーケティング部門の堀木田(姉)です(‘ω’)ノ

すやすやですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら、白目の状態で眠れそうです。

 

 

 

 

そうそう、そういえば昔、中学校で理科の実験をしたときのこと。

 

クラス全員で実験のために集まって、先生の授業を聞いていたんですが、

はっ!!と気づいたら、先生や同級生が皆こちらを見ていたことがあったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、ナニコレ

 

やっちまったな・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

いやー注目される立場は辛いですね。

その後、かつてないほどの大爆笑をいただきました。

必至に眠気と抗いましたが、やられましたね。さすが、三大欲求。

 

 

今度、このようなことがあれば、「寝ちゃうよねーだって人間だもの」と真顔で

開き直りながら我が社の総長と言ってみようと思います。

 

週1で集会を開いているという・・

 

あの噂の

 

\伝説の総長と一緒なら怖くない/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも、睡魔にはお気をつけください。

私もせんべいでもバリバリ鳴らして睡魔と張り合えるよう、頑張りますね。

 

さて、今回もそろそろ本題にいきます。

準備は良いですか?????

 

 

 

今回は

 

 

先日、行われたフットサル大会を紹介していきたいと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

◆フットサルって??

 

そもそも、フットサル大会って何でやってるの??という、

弊社のブログに偶然迷い込んでしまった・・・そんなレアなあなたは、

学生気分を味わえる【サークル制度!!!】をご覧ください。

あなたもきっと参加したくなる!(はず)

 

 

 

◆さて、今回の舞台は

 

気になるフットサル大会の舞台ですが、今回はなんと!!!

桑名で行われました!!!!!(まじか)

フットサルのため、たとえ県外でも軽々と足を運んでしまう・・・・

我が社の選ばれし戦士たちのフットワークは伊達ではないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テニスの王子様でありながら、フットサル選手や時には幼い頃に変化できるという

彼はきっとフットワーク界のサラブレットですね。

 

 

 

 

◆それでは、ここで大会の内容をご紹介いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!!この足元かっこいいですよね。わかってらっしゃる。

スポーツしてるときは、ついつい眺めてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この真ん中あたりで目立っているのは、我が社の得点王でしょうか?!

さすが、髪の存在感なら誰にも負けません。

 

 

 

◆今回のアイドルはどこに???

 

ファンが日に日に増えている我が社のアイドルですが、

今回はこちらにいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑との見事なコントラストで、まるで、精霊になったかの如くです。

こんなキュートな見た目をしているのですが、試合中に林さんを引っ掛けようとした対戦相手を

足に仕込んだプラスチックガードで返り打ちにし、

 

2人闇送りにしたそうです。

 

 

今度から林さんの毒を仕込んだ足技には気をつけたいと思います。

フットサルをやっている方はお気を付けください。

 

あなたの背後にもあの林さんがいるかもしれません・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆最後に

 

今回はフットサル前編(次回、姉のブログで後半に続く)を

お送りしてまいりましたが、いかがでしたか?

 

遊びも仕事も全力でやる株式会社ニュースパイラルに興味が沸いた!

そんなあなたはコチラからエントリーしてくださいね。

皆さんのエントリーをお待ちしております!!

 

 

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓








 

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 会社でイベントの予感?!全員集合!!!

  • 今回は某アイドルの小ネタで行きたいと思います。写真集大好評発売中!※フィクションです

  • 会社でおにぎり祭りって何?!詳細はこちら!!!

  • ついに12月!!会社で楽しく仮装しませんか?!?!

関連記事

  • 今週も社員で楽しいお昼ごはんを食べる“ゴールデンランチ”を開催!そのメニューとは?

  • ニュースパイラルの社内制度のご紹介★~ゴールデンランチ編~

  • 楽しい会社に勤めたい方、必見!?祝いごとなら任せてください!

  • 【これで新卒も一人前】毎日欠かさず行われる!!10分ルール制度とはいったい??【社会人にとって大切なもの】

  • 今回もやって参りましたゴールデンランチ!メニューは秋らしくアイツで参ります。

  • 【それでは】美味しい制度、今回は小さい子大好きなあのメニュー!!【ゴールデンランチのお時間です】