1. TOP
  2. 今月も行われました!秘書検定制度による、天国ランチ、地獄のコスプレ大会!!!飯テロもあるよ

今月も行われました!秘書検定制度による、天国ランチ、地獄のコスプレ大会!!!飯テロもあるよ

 2017/08/07 社内制度
この記事は約 7 分で読めます。 25 Views

みなさんこんにちは!!

カスタマーサポート、自己啓発部門の堀木田です(*’ω’*)☆

台風が接近中とかで大雨なせいで湿気が無理って感じです。

ひたすら髪ボンバーです。

 

本番は今日の夜から明日とかみたいなので、

フライアフェイしないように気を付けようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\バビュン/

 

それでは今日の内容に入っていこうと思います。

空から失礼します。

 

みなさん、毎月1日に行われる弊社の恒例行事はご存知ですか?

何回かブログでも紹介させて頂いております、、、

 

秘書検定テスト!!!!

 

本日は今回のテストの天国の光景、地獄の光景をお店します…|д゚)

 

まずは、地獄!

ご覧ください、この光景を…(゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約一名お姫様抱っこされております。

ご覧のとおり今回も出版チームが罰ゲームとなってしまいました( ;∀;)

大丈夫!次回があるさ!

フリーザーさん以外巻き込まれ事故です。無念。

 

毎回着る服はランダムで選ばれますので、どんなカオスな状況下になるかは

社員もお楽しみです(^。^)y-.。o○

 

ちなみに秘書検定のご褒美ランチの出前をテニス王子が、

このままの格好(ピンク幼稚園児)で受け取りに行くという大胆なことをしていました。

強い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園児にしてこの眼光。将来有望です。

ちっちゃな頃から悪ガキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして二回目のお姫様抱っこです。

「軽い軽い~!俺も~!」と長谷川さんから林さんに行きました。

大人二人に文字通り振り回される楠浦君です。

そしてそれを真顔で見つめる羽田野君(゚д゚)

この後林さんの腰は死にました。

 

 

次は天国!!

 

さぁやってまいりました。ご褒美ランチ!!!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1~3位以内同率が出たため、今回はなんと4人分です!!!!

肉食の飯テロになるかと思いきや、意外とバランスとれた組み合わせっぽく見えます。

なんと、今回のご褒美ランチには、あの人もランクイン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでお馴染み、堀木田(姉)林さん!!

カスタマーの2人がランクイン!!!!!いや~~さすがです。

私のことは聞かないでください。

 

林さん本日は白鳥に寄生されておりますので、ご褒美ランチ食べるのは白鳥の方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<オイシイ…オイシイ……

 

 

さて実食!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S級女子中田さんの茶わん蒸し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堀木田(姉)のこの無駄な女子力みたいななにかもご覧ください。

完全に目がいっちゃってます。

アウトです。

 

 

 

新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、「私はこいつらより上位行ける自信あるわ」という強者お待ちしております!、また、

少しでも興味を持たれた方はぜひ、下記からエントリーをお待ちしております!!!!

 

 

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

 

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • やって参りました!金曜日恒例GL!今日はお茶がメインです。

  • 全員が集合!!『出勤絶対制度』を紹介!月に数回あるこの制度の詳細とは…?

  • 【会社でサバイバル?!】会社は退屈・・そんな思いさせません!?【己の力を出し切れ!!】

  • 7月の月間MVPを発表!?果たしてMVPに輝いたのは誰なのか!?今回も新卒が掻っ攫ってしまうのか!!こちらをチェック!

関連記事

  • ニュースパイラルの社内制度のご紹介★~ゴールデンランチ編~

  • ニュースパイラルの変わった人事制度を紹介します!

  • 新卒も先輩も楽しくランチ♪ゴールデンランチ制度とはどんなもの??

  • 全員が集合!!『出勤絶対制度』を紹介!月に数回あるこの制度の詳細とは…?

  • こんな制度見たことない?!有給ではなく、新卒でも休みがとれる!!【私の日制度】とは一体・・?

  • 【月間MVP】6月の月間MVPとは・・?楽しい職場をご紹介します!【表彰と賞金のダブルイベント】