1. TOP
  2. 【毎週金曜日恒例】社員一丸となって作り上げる!【命をかけたバトル?!?!】

【毎週金曜日恒例】社員一丸となって作り上げる!【命をかけたバトル?!?!】

 2017/08/06 社内制度
この記事は約 8 分で読めます。 89 Views

こんにちは!!!

ニュースパイラルの堀木田(姉)と申します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しいくらいに太陽が照り付けるぜ・・・

その光に心まで浄化されそう。

 

 

 

 

今日も水分補給が欠かせない日となりましたね。

水おいしい。命の水。

 

 

そういえば・・昔、私がまだ幼い時の頃・・・・

 

 

このように太陽に手をかざして、セーラームーンごっこをしていました。

 

 

 

 

 

ムーンプリズムパワー

 

メイクアップ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

爪が光って、変身中のあのシーンのようになるんですよね。かっこいい。

本当に変身できたような気分になれる、あの瞬間がたまらないです。

 

という、かなり曖昧な記憶(^O^)/

 

ちなみに私はヴィーナス派でした。(どうでも良い)

 

皆さんもたまには過去を思い出しながら、現実逃避をしつつ、

今を頑張って生きていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイトッ!!!!!!

 

 

 

 

 

さて、今回もいってみますかね。

 

 

 

今回は、こちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお待ちかねの・・・

 

ゴールデンランチです!!!!!!!

 

 

 

 

◆ゴールデンランチとはいったい??

 

はい。この制度はどっちかの堀木田が毎週の如くやっているので、

もうご存知な方も多いかと思います。さすがですね。

 

と、いうことで!詳細に関しては、こちらをご覧ください・・・・

以上!!!!雑

 

 

◆さてさて、今回のゴールデンランチとはいったい???

 

 

今回の商品はこれだ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ご覧ください・・・

程よく、柔らかくなったうどんに包まれながら、歓喜の舞を見せるこの豚肉を。

 

普段はマジマジと見たことがなく、

決してお前を離さない。と豚肉を守る・・このうどんの姿を見ることがなかったです。

もったいないことをしました。

 

これからは、この感動を胸に生きていきます。

 

 

 

◆今回はそれだけじゃない?!?!?

 

実は今回は、ただのうどんと豚肉だけではないんです。

 

それでは正解をご覧いただこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞ鍋!!!!

 

しかも、これがただの鍋ではないんです。

 

 

 

 

実は・・・・・

 

かの有名な闇鍋なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

私はこれまで、闇鍋なるものを作ったことがなかったのですが、

 

 

まさか、

 

会社で作ることになるとは想像もしていませんでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼きやら、おでんの具やら、パスタっぽいもの?やら入っていて、

見た目は割と普通でした。(あれ、おいしそう・・・・?)

 

 

ただ、この中のたこ焼きが一番厄介で、弊社の得点王が食べた際に、

シャーベットみたいだった。と遺言を残して旅立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、コンロでファイアーをしまくり、熱々に変化しました。

その代償に、部屋が灼熱地獄となり、廊下のほうが涼しい・・・という事態に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐怖のたこ焼きチャレンジ・・・・

 

 

 

 

 

 

まあ、楽しいからいっか☆(^O^)/

 

皆さんも、是非、この夏を闇鍋で乗り切りましょうね。

 

 

◆最後に

 

 

今回はデンジャラスなゴールデンランチをご紹介していきましたが、

いかがでしたか??

スリルを味わいたい、そんなあなたはコチラからエントリーしてください♪

あなたのエントリーをお待ちしております!!!

 

 

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓








 

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 会社でイベントの予感?!全員集合!!!

  • 今回は某アイドルの小ネタで行きたいと思います。写真集大好評発売中!※フィクションです

  • 会社でおにぎり祭りって何?!詳細はこちら!!!

  • ついに12月!!会社で楽しく仮装しませんか?!?!

関連記事

  • 遂に始まった?!ビジネス文書検定テスト!!!からのご褒美ランチ!!!!!!

  • 社内研修制度をご紹介!ランキング上位には賞品有り!でもビリには……?!

  • 健康のために行われる制度・・?4月に新卒と合同で行う、懐かしの体力テスト!

  • 楽しい会社に勤めたい方、必見!?祝いごとなら任せてください!

  • 【会社で】なんと!今回の罰ゲームはこのチームだ!!!【仮装】

  • 【ルールを守って】綺麗なオフィスで働きたい!!そんな学生さん必見です!!【快適な環境】