1. TOP
  2. 【社員一丸】日頃の感謝を会社の先輩と後輩で【全力でのサプライズ!!】

【社員一丸】日頃の感謝を会社の先輩と後輩で【全力でのサプライズ!!】

 2017/08/04 社内制度
この記事は約 8 分で読めます。 84 Views

やっほー!!!こんにちは!!!

皆さんお馴染み(?)の・・・・・・

 

 

 

 

 

堀木田(姉)の方ですYO(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日、8/3は妹の誕生日ということで、朝から夕方まで出かけ、

夜は久しぶりに宅飲みパーティーしました!(私は飲んでないですよ。決して)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンパーイ!!!!!!

 

 

※この光景と実際のものはかけ離れすぎています。

こんな場所で飲んだら、まぶしすぎて10分と身が持ちません。

 

 

 

 

 

私は魚介類がダメなので、昨日食べた寿司は・・・・

 

たまごです。(あら可愛い)

安上がりで済むので、経済的ですね。

 

 

さて、私が魚介類がダメになった訳を今回お話ししようと思います。

 

 

 

 

魚だけはご勘弁・・・

 

 

 

ああああああ(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

さて、魚介類好きな方にはごめんなさいですが、

決定的に受け付けなくなったのは、そう、、、あれは小学校でまだ少しは可愛げがあったかもしれない頃のこと・・・・

 

 

 

 

(やべえ、この写真見て腹減ってきた)

 

 

 

 

 

 

 

あの頃すでに魚介類が苦手な方だったのですが、ある日、給食にあさりが入ったスープが出たんですよね。

そのとき【しゃーなしやで。食べてみるか。】と食べたは良いものの、

やはり無理でした。

 

でも、前に同級生がいる中、口に入ったものは出せませんよね・・・??

そのとき、身近にあったお助けアイテム

牛乳で流し込んだんですよ。

 

 

 

あの時はもう、死ぬかと思いました。

 

牛乳しかなかったとはいえ、誤った選択でしたね。はい。

未知の味との遭遇を小学生にしながら、果たしてしまいました。

かなりのトラウマです。

 

 

 

 

 

 

びえええええ!!!

 

 

 

 

 

 

皆さんもチャレンジャーな組み合わせには十分ご注意くださいね。

 

 

 

 

さてさて、前回のサプライズ予告編で続きが気になる・・・・

なんて、物好きな方のために、今回は本編にいってみたいと思います!!!!

 

 

フゥゥゥウウ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆さてさて、今回のサプライズ内容は?

 

いやーついにきましたね。本編。

今回のサプライズ内容は・・・・

 

 

まずこれだ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?!!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バット?!?!を持って不敵な笑顔の長谷川さんがポーズをとっておられます。(隠し撮り(^O^)/)

今回はこのバットのようなものを使ってサプライズするんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアイドルの後ろにいるのが、先ほど鉄バットを持って獲物を狙っていた長谷川さんで、

その長谷川さんから謎の指導を受けているのが、妹です。

今夜は狩りにでも出かけるんでしょうか。

ワクワクしますね。

 

 

 

 

 

おっ?????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでわかる人には分かりましたよね。

 

正解は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドル狙い撃ち?!

 

ドッキドキタッチゲーム💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でした~~(^。^)y-.。o○

我が社だからこそ出来るゲームですよね。

これはもう毎年恒例にしたほうが良いかも・・・・・

 

という、冗談は置いておいて、

 

 

 

 

 

正解はこれだ!!!!!!!

 

 

 

 

 

すいか割り・・・

 

 

 

 

 

 

いええええーーーーい!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そう、突然呼ばれてスイカ割りが始まったんです(`・ω・´)

 

逃げ惑うスイカと対抗して長谷川さん直伝の技を発揮しようとする妹。

いやー名勝負が見られました。

 

 

 

 

 

妹よ、

 

 

 

おめでとう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも私の世話をよろしくな。

 

 

◆最後に

 

誕生日も全力でお祝いする我が社に惹かれた!

我こそはアイドル☆タッチゲームをしたいという方は

コチラからエントリーしてくださいね♪

皆さんのエントリーをお待ちしております!!

 

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓












また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!











\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【今夜は】会社で手作りキッチン?!【バーガーで決まり!】

  • 新入社員の皆様とご対面!!行われました、2018年度新入社員内定式!!!!!

  • 【遂に本気を出して取り組みます】悪夢の秘書検定テストの勉強会スタートします【そろそろヤバイ(本音)】

  • 【今夜は】仕事の疲れを宴で癒そう!【鍋で決まり!】

関連記事

  • 【イベントだけで終わらない?!】会社でも楽しい思い出を作ります!!【形に残るもの】

  • 【緑あふれる環境で】食と癒しのある職場を【快適な仕事!】

  • 【会社で行われる】焼き色最高すぎ!食欲の秋を先取り?!【毎週金曜日の恒例!】

  • 新年度のTシャツが出来上がりました!

  • ニュースパイラルの変わった人事制度を紹介します!

  • 【遂に本気を出して取り組みます】悪夢の秘書検定テストの勉強会スタートします【そろそろヤバイ(本音)】