1. TOP
  2. 【新卒や先輩関係なく楽しめる】全力で協力して挑む【1人年に1回のお祭り】

【新卒や先輩関係なく楽しめる】全力で協力して挑む【1人年に1回のお祭り】

社内イベント
この記事は約 7 分で読めます。 55 Views

皆さん、こんにちは!!!

久々、筋肉痛で大変なことになっている堀木田(姉)です。

 

 

アギャアアアアア

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょうか。

 

つい、出来心で『よっしゃ!体でも動かすか!』と

このように張り切ってしまったのが後の祭り。

 

 

 

 

この力は誰にも止められない・・・・

出でよ・・・・!!!!!!

ハアアア!!!

 

 

 

 

 

・・・やはり、とっておきの技は普段は封じておくべきですね。

 

ここだけの話、噂によると常人は100年に1度の使用頻度らしいです。

 

代償が測り知れないので、修行を積んで、次回は5年後に使ってみたいと思います。

 

 

 

ここからが・・・

俺の人生の始まりだ!!!!!!

 

いえーい!!!!!

 

 

 

 

 

皆さんも、とっておきの技を使用する際は、十分すぎるほど修行をし、

ある程度のレベルになってから使用方法をよく確認し、ご利用くださいませ。

あなたからの、とっておきの技写真をお待ちしております。

 

 

 

よろしゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ本題に行ってみたいと思います!!

 

 

皆さん、8月といえば何がありますか???

山の日????夏休みウエエエイイ??

 

いえ、ニュースパイラルには特別な日があるんです!!!

それは、

8月3日・・・・・

 

我らが堀木田の妹の誕生日なんです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も我が社で恒例のサプライズがあったんです!

 

それでは、今回はその模様をご紹介していきます!!!

 

 

◆今回のサプライズとは何ぞや???

 

もう常連だよというコアな方もいらっしゃるかもしれませんが、

ニュースパイラルでは、その月の誕生日の人をサプライズで全力投球しながら

お祝いしているんです!!!!

 

\  \おめでとう!!!! //

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、本人には秘密でグループチャットが作られて、そこで

サプライズ内容を話し合うのですが、

今回は私が参加すると妹に見られてバレるということで、

私は参加せず、水面下で作戦が立てられておりました。

(なんとなく予想してた(/・ω・)/)

 

ここだけの話、グループに参加してる方がチャットをログアウトしておらず、

私が使うPCを立ち上げたら、普通にグループが出来てるのを確認できてしまいました。

(そっと閉じておきました。何も見ていない。)

 

 

皆さんもセキュリティーにはお気を付けを!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ここでサプライズの光景を特別にチラ見せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が社のアイドルと後ろの光景は何????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜに目隠し・・?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この捕獲現場はいったい・・・??!?!!?!

 

 

 

続きは次回の姉のブログにて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうご期待!!!!!

 

 

 

◆最後に

今回は(妹)の誕生日サプライズに関してチラ見せしていきましたが、

いかがでしたか?

新卒と先輩関係なく行われるニュースパイラルの誕生日サプライズに惹かれたそこの

あなたはぜひ、下記からエントリーしてください♪

皆さんのエントリーをお待ちしております!!

 

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【今夜は】会社で手作りキッチン?!【バーガーで決まり!】

  • 新入社員の皆様とご対面!!行われました、2018年度新入社員内定式!!!!!

  • 【遂に本気を出して取り組みます】悪夢の秘書検定テストの勉強会スタートします【そろそろヤバイ(本音)】

  • 【今夜は】仕事の疲れを宴で癒そう!【鍋で決まり!】

関連記事

  • 新卒も先輩社員もみんなで作る美味しいごはん!ゴールデンランチ!!

  • まさかの2日目(笑)林さんのバースデーサプライズ決行!!

  • みんなの人気者!林さんのお誕生日サプライズはなんとパイ投げでお出迎え♪笑

  • 研修旅行2日目「楽しい女子旅(男は黙ってついてきて❤)」のタイトル通り、インスタ映え必至の「キモノフォレスト」へ!

  • 出版部門「仲を深めようの会」を開催♩

  • 【誕生日会】マドンナ2人をお祝いしました!