1. TOP
  2. 夏にピッタリ!社内制度、ゴールデンランチで作る大人気の料理!!☆

夏にピッタリ!社内制度、ゴールデンランチで作る大人気の料理!!☆

 2017/07/30 社内制度
この記事は約 5 分で読めます。 21 Views

皆さん、こんにちは!!!

カスタマーサポート、自己啓発部門の堀木田(妹)です(゜∀。)

最近眠気がほんっとにすごくて危機感を感じている堀木田です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(良い枕…)

休みの日ならどんどん眠たくて構いませんが、平日は死亡案件です。

平日に眠たくなったら盥落としてくれるシステムが欲しいです。切実です。【求】金盥

布団と結婚することが夢です。

 

さて、そろそろ本日の内容に入らせて頂きます!

本日は~~~~~~

金曜日といえばゴールデンランチ!!!!!

「今日日曜日じゃね?」とか言った人は後で体育館裏です(゜∀。)

28日にあったゴールデンランチの模様を紹介!

 

気になるメニューはというと…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーです!!ヽ(´エ`)ノ

以前もカレーをしましたが、今回は「スープカレー」です(*´艸`*)

パンを浸して食べたら美味しそうですね!!

ご飯でしたけどね!!!!

 

今回調理してくれたのは、青木さん、中野さん、中田ちゃんの女子三人組!!☆

おかげですごくカレーが女子力に満ち溢れました。なんだか自分の女子力もあがったような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーと3ショットです!

甘口辛口中田ちゃんです。

このままおたまで敵も倒せそうです。

そして!実食!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱気が立ち込めております。

なぜなら持ってくる直前までぐっつぐつに煮えておりました。激アツです。

写真手前が甘口、奥が辛口です!!

林さんはブレンドするとか言っていた気がします。そしてみんなが狙うは具材の肉。

辛口に至っては瞬時に肉が消えました。出会い頭に殴り合いレベル。

 

辛いけど美味しい!!!

辛うまって最高ですよね…(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長谷川さんもにっこり

あまりの美味しさに満面の笑みです。とてもわかります。

夏のカレーってなんでこんなに美味しいんですかね…永遠の謎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

林さんのこの(`・ω・´)キリッ顔!

キレイに完食です。

私はあまりの熱さに中々食べきれず総長と2人で取り残されました(・へ・::)無念

次回のカレーはパンも用意したいですね!!!!(個人的)

 

 

 

 

新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、ワイワイと、興味を持たれた方はぜひ、

下記からエントリーをお待ちしております!!!!

 

 

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

 

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • やって参りました!金曜日恒例GL!今日はお茶がメインです。

  • 全員が集合!!『出勤絶対制度』を紹介!月に数回あるこの制度の詳細とは…?

  • 【会社でサバイバル?!】会社は退屈・・そんな思いさせません!?【己の力を出し切れ!!】

  • 7月の月間MVPを発表!?果たしてMVPに輝いたのは誰なのか!?今回も新卒が掻っ攫ってしまうのか!!こちらをチェック!

関連記事

  • 7月の月間MVPを発表!?果たしてMVPに輝いたのは誰なのか!?今回も新卒が掻っ攫ってしまうのか!!こちらをチェック!

  • 【新卒もすぐに馴染める】人間関係も安心!!学生気分を味わえる【サークル制度!!!】

  • 健康のために行われる制度・・?4月に新卒と合同で行う、懐かしの体力テスト!

  • 【会社でサバイバル?!】会社は退屈・・そんな思いさせません!?【己の力を出し切れ!!】

  • 定時で帰れる残業ゼロ制度とは? ニュースパイラルの人事制度その4

  • やって参りました!金曜日恒例GL!今日はお茶がメインです。