1. TOP
  2. ライター紹介

ライター紹介

newspiral

この人が書いた記事

  • やって参りました!金曜日恒例GL!今日はお茶がメインです。

  • 全員が集合!!『出勤絶対制度』を紹介!月に数回あるこの制度の詳細とは…?

  • 【会社でサバイバル?!】会社は退屈・・そんな思いさせません!?【己の力を出し切れ!!】

  • 7月の月間MVPを発表!?果たしてMVPに輝いたのは誰なのか!?今回も新卒が掻っ攫ってしまうのか!!こちらをチェック!

  • 【仕事だけじゃない】楽しい職場はイベントだらけ【仲間との絆】

  • 研修旅行3日目!錦市場に行ったり、観光するぞウォォォの日でした。飯テロもあるよ!!!!!!

  • 朝から?昼から?出勤する時間帯を選ぶことができる夢のような制度を紹介!!!!勿論、新卒でも使えます。

  • 【我が社の戦士達】会社でフットサル!?楽しいイベント盛り沢山【いざ、出陣!!】

  • 今月も行われました!秘書検定制度による、天国ランチ、地獄のコスプレ大会!!!飯テロもあるよ

  • 【毎週金曜日恒例】社員一丸となって作り上げる!【命をかけたバトル?!?!】

1 2 3 9