今週も社員で楽しいお昼ごはんを食べる“ゴールデンランチ”を開催!そのメニューとは?
ニュースパイラル社内ブログをご覧いただいたあなたにだけの特別なプレゼント!
「ニュースパイラル出版部門」とLINEで友達になるだけで、
弊社の刊行しているビジネス漫画雑誌”MyGOAL創刊号”に
23880円分のプレゼントをつけて、全員に無料プレゼント!
受け取りはこちらの画像をタップするだけ↓
こんにちは。
株式会社ニュースパイラルの加藤と申します。
さあ、今週もこの日が、、
そう!!
ゴールデンランチの時間がやってまいりました!!
毎週この日がやってくるたびにブログで紹介しておりますので、
もうタイトル見なくても想像がつくかと思います(笑)
毎週しつこくメニューをご紹介いたしますので、
ぜひともお付き合いくださいませ♩
さ~今日は何を作ろうか・・・( 一一)
4月に入ってから社員がドッと増えましたので、
メニューをしっかり社内で案を出し合って決めるようにしております!
昨日までに決めていたそのメニューとは・・・💛
ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!
うどんです~!!!
わたしの願いがやっとかないました!
簡単・おいしい・片付けがラク!
大人数で作って用意し、迅速に片づけをするので、
この3拍子がそろっているのがわたしの願いでもありました( ;∀;)✨
相変わらず鍋をつつく立食スタイルですが(笑)
やはりおいしいです・・💛
なんと準備・食事・片付け込みで30分以内に終了しました!!
このチームワークもまたニュースパイラルの魅力です(^^♪
来週のランチも見逃せないですよ!
今回のブログはいかがでしたか?
ぜひ、感想をこちらのLINEから教えてくださいね!
また、ニュースパイラルのことを知るなら
ビジネス漫画雑誌の「MyGOAL」から始めてみてはいかがですか?
今だけ23880円分の特典も付けて、
皆さんに創刊号のみ無料でプレゼント中です!
※予告なしに終了する場合もありますので申請はお早めに!
上手く飛べないという方はこちらから↓